信頼の絆を大切に
「お客さま第一」の医療の実現を目指し、患者さまやご家族の方に、しっかりとした診断・治療方針をお届けし、患者さまの納得と信頼を得てまいります。
そして患者さまの良きパートナーとして、病院に関わる全職員が患者さま目線に立ち、思いやりを持って、「信頼の絆」につなげていきたいと考えています。
トヨタの病院として、
CSナンバー1を目指して
顧客満足度No.1にも選ばれたことがあるトヨタ自動車の企業立病院として、全職員一丸となって患者さまの満足度向上に取り組んでいます。
中でも、「みなさまの声」「満足度調査」は直接皆さまの言葉をいただく貴重な機会。「お客さまの言葉は宝物」の気持ちで、これからも皆さまの声を励みに、カイゼンへとつなげてまいります。
真心とホスピタリティを
お届けする
「病院コンシェルジュ」
患者さまと病院の「橋渡し役」として、困りごとや悩みなどに、きめ細やかに対応いたします。
お困りの際は、どうぞお気軽に病院コンシェルジュにお声がけください。