ページの先頭へ

私たちが目指す4つの柱

Hospitality
お客さまと共に向き合う
医療の実現

患者さまと向き合う医療を大切にしています。
私たちの真心が患者さまに届き「トヨタ記念病院を選んで良かった」と
言っていただけるよう日々努力してまいります。
すべては患者さまの笑顔のために。

信頼の絆を大切に

「お客さま第一」の医療の実現を目指し、患者さまやご家族の方に、しっかりとした診断・治療方針をお届けし、患者さまの納得と信頼を得てまいります。
そして患者さまの良きパートナーとして、病院に関わる全職員が患者さま目線に立ち、思いやりを持って、「信頼の絆」につなげていきたいと考えています。

トヨタの病院として、
CSナンバー1を目指して

顧客満足度No.1にも選ばれたことがあるトヨタ自動車の企業立病院として、全職員一丸となって患者さまの満足度向上に取り組んでいます。
中でも、「みなさまの声」「満足度調査」は直接皆さまの言葉をいただく貴重な機会。「お客さまの言葉は宝物」の気持ちで、これからも皆さまの声を励みに、カイゼンへとつなげてまいります。

真心とホスピタリティを
お届けする
「病院コンシェルジュ」

患者さまと病院の「橋渡し役」として、困りごとや悩みなどに、きめ細やかに対応いたします。
お困りの際は、どうぞお気軽に病院コンシェルジュにお声がけください。

ページの先頭へ